*ソファー


もうすぐ築32年目になる我家
住人と同じように老朽化しております。
間取りは4DK、和室が3部屋で 洋室は1部屋だけ
その洋室は夫の仕事部屋なので、
使える部屋はぜ~んぶ和室なんです。
だから…今までソファーなるものがありませんでした。
いまどきそんな家があったのかぁ?あったのです(笑)
去年あたりから、 正座や畳に座ることが苦痛になってきて
遅蒔きながらソファーデビューしました。
こんなので~す!!


d0148945_15220533.jpg


ハイバックで首まで支えてくれるどっしりタイプ、布張りで二人掛け
決め手は座り心地の良さでした。
二間続きの和室にドテ~ンと鎮座しておりますソファー君。
私ばかりか、たまに来る夫の母や孫っちのお気に入りになりました。

あれ、もう4時ですか。ソファーに座ってお相撲でも応援しようかな(´▽`)




[PR]
# by indoyoko | 2017-07-11 15:52 | お気に入り